News & Blogお知らせ・ブログ

852022
お知らせ

自律神経整体

自律神経改善整体

心身調整のためのプログラム

初回 3500円

自律神経整体

あなたにはこんなお悩みありませんか?

 

☑ 夜眠れず体がだるい

☑ 便秘や食欲不振、胃腸の不調がある

☑ 耳鳴り・めまい・吐き気がする

☑ 首や肩の凝りがひどい

☑ 気分が落ち込んだり、イライラしやすい

☑ 体に力が入らずフラフラする

自律神経の不調による各症状を解消いたします!

 

自律神経とは人が生きていくための様々な身体の調整を行う神経です。

この自律神経のバランスが崩れると、頭痛やめまい・内臓の不調などからだの様々な器官で症状があらわれます。

自律神経が乱れる要因は様々なものが挙げられますが、当院では、自律神経を乱す原因の一つとなる構造的ストレスをその方に合った施術で取り除き、血液や体液の循環を良くすることで自律神経失調による心と体の不調を改善していきます。

また、現代の西洋医学とは全く異なる東洋医学の観点から不調の原因を探り、アプローチします。

当院にできる5つのこと

 

  1. 身体の状態や症状に合わせた施術のご提案・選択
  2. 患者様の現在の状態を分析し、身体の仕組みや原因に沿って説明
  3. 静かな空間で周りの目を気にせずお悩みをお話しいただけます
  4. 安全で体に負荷のないやさしい施術
  5. 再発しない身体づくりのためのサポート

自律神経整体

無料カウンセリング実施中

 

納得した上で施術を受けていただくために無料でカウンセリングを行っております。

自律神経失調のチェックリストをご記入いただき、症状や施術についてのご質問、詳しいご説明をさせていただきます。

施術を受けるかどうかはそのうえでご判断ください。

 

予約制となっておりますので、お電話もしくはラインでご予約をお願いいたします。

 

予約時間 平日  13:30~15:00/19:30~21:00

土日祝は前日までにご相談ください。

当院は今出川通沿い南側千本今出川交差点より西へ徒歩2分です。

お間違えの無いようお気をつけ下さい。

自律神経整体